メタバリアneoを購入してみよう、とりあえずはお試し500円を試してみよう、と思った人も、やっぱり口コミ情報は大事にしますよね?


ところで、メタバリアの口コミは結構評判が悪い事をご存じでしょうか?


メタバリアは、あの富士フイルムが社運をかけて開発、広告を出しているほどのすごいサプリメントなんですが、口コミの評判の悪さはなぜなんでしょうか?


これには原因があって、もちろん個人差があるのでなんとも言えませんが、多くの酷評をしている人達は、

メタバリアneoの正しい飲み方を知らない可能性があります。

⇒ 富士フイルムのメタバリアNEO





メタバリアは、”燃焼系”という言葉に惑わされて、いわゆる燃焼系ダイエットサポートサプリと同じように飲んではダメです。



まず、メタバリアのウリは、主成分である「サラシアエキス」。


このサラシアエキスの働きは、体内で炭水化物の糖質が、”ブドウ糖”と”その他果糖類”に分解されるのをジャマする働き、ここが重要なんです。


炭水化物は、そのままの状態では糖質は体内に吸収されないので、消化酵素によって一度、ブドウ糖と果糖にバラバラに分解されるからこそ、体内に吸収されるわけです。


その消化酵素の働きのジャマをする効能があるのが、サラシアエキス。


サラシアエキスによって、消化酵素は炭水化物の糖分を分解することができず、よって糖分は吸収されないままにあわれ、便となって体外へ流れてしまう、という仕組みです。



ということは、炭水化物を胃に入れてない時にメタバリアを飲んでも、サラシアエキスはなんの効果も発揮してくれません。


もちろん、メタバリアにはサラシアエキスだけでなく、ケルセチンという肝臓の脂肪を燃焼させる働きをもったポリフェノールも含まれているので、全く効果なしとは言えませんが。



サラシアエキスの効力を最大限発揮させるには、食事の時にサラシアエキスが胃の中で溶けて、臨戦態勢を取っている事が必要です。



メタバリアを、他のダイエットサポートサプリのように、寝る前に飲んだり、食事以外の時に飲んでもあまり効果が得られないんですよ。


メタバリアの正しい飲み方はこちらをご覧ください。


サラシアエキスを正しく機能させるよう、メタバリアを正しく飲んで、ぜひ結果を出してくださいね。