飲むだけで痩せるサプリメントがあったとしたら、おそらくノーベル賞をいただけるはずです。

だからそういった劇的に効果のあるものは存在しないんです、残念ながら。



メタバリアは飲むだけで痩せるサプリはありませんが、飲むだけで脂肪吸収を回避(スルー)しやすくするサプリです。


サラシアは、摂取した糖分の吸収を回避する役割を果たしてくれます。


糖分、主にご飯やパスタなどの炭水化物が好きな人にはありがたいサプリです。



炭水化物は体内で糖分に変化して、体を動かすエネルギーや脳の唯一のエネルギーとして使われますが、問題は「カロリーオーバーするほど食べ過ぎた時」。


余分に摂った糖分は当然のことながら脂肪細胞(白・褐色脂肪細胞)に「脂肪」として蓄えられるのですが、メタバリアの主成分であるサラシアはそれを回避してくれるんです。



しかもサラシアに含まれるテルペノイド類、ポリフェノール、マンジフェリンなどの成分が、脂肪細胞に蓄積されている脂肪の分解を促す働きも行ってくれます。


もちろん、飲むだけで痩せる、というまでの劇的な脂肪分解効果はありませんが(もしそうならすでにメタバリアは飲むだけで痩せるサプリとして世界中で話題になっているはず)、まさに太りにくくするなら”食べる前に飲む”サプリ、ということになります。


ぜひメタバリアを活用して、メタボ予防に活用してみてください。


富士フイルムのメタバリアNEO