メタバリアはダイエットサプリメントですが、富士フイルムは・・・そう、フィルムやカメラで有名な会社。

フィルムやカメラの会社がなぜダイエットサプリであるメタバリアを?
なんとなくミスマッチだと思いませんか?

実はカメラに使うフィルム、これ、表面はあのコラーゲンが主成分なわけです。

富士フイルムは、コラーゲンに関しては非常に優れた知識を持っているんですね。


しかも、フィルムは劣化を抑える、つまり酸化を抑えるための技術が不可欠。

酸化・・・そう、富士フイルムはアンチエイジングも得意な企業だったんです。


そんな美肌やアンチエイジングの分野も得意中の得意、富士フイルムにとって、ダイエット効果抜群のサラシアに目をつける事は当たり前の展開だったのでしょう。

富士フイルムという会社が、カメラやフィルムの研究によって培ったノウハウを、単純にダイエット効果のあるサラシアに転用したのがメタバリアというわけです。

メタバリアは、サラシアのダイエット効果だけでなく、レスベラトロール(赤ワインポリフェノール)やカテキンなど、様々な健康維持に役立つ成分も混ざっていますから、単純にダイエットしたい人だけでなく、健康的に痩せたい人をサポートする働きがあります。

ダイエットサプリを試してみたいけど、たくさんあって迷っているのであれば、富士フイルムの優れた技術力がふんだんにフィードバックされているメタバリア、一度試してみてはいかがでしょうか?

10日分が500円で試せる、メタバリアNEO
お試しセットが便利です。