メタバリアの主成分であるサラシアですが、最近は色々な健康食品やダイエットサプリでも採用されてきましたね。

これも、富士フイルムのメタバリアで脚光を浴びた成分の一つでしょう。

ところでサラシアというのは、インド地方では”糖分を分解を抑制してくれる健康茶”として大昔から飲み注がれてきた美容と健康には欠かせないお茶だったわけです。

その能力はすばらしく、ダイエットサプリによく利用されるギムネマの数十倍!

メタバリアにはサラシアを中心に、タマネギの皮に含まれるポリフェノールの一種ケルセチン、赤ワインポリフェノール、緑茶カテキンなど、ダイエットをサポートしてくれる成分が濃縮されて詰まっています。

メタバリアの口コミで多いのは、便通が良くなったという評判。

痩せるんじゃなくて、便通が良くなる? 
いえ、無関係ではありません。

便通が良くなると、代謝がよくなりますから、体脂肪を上手にエネルギーに変える事ができるようになるわけです。

しかも、便秘になると古い便がいつまでも体内に残って毒素を出し続け、それが血液中に溶け出して体中にまわるため、体調まで悪くなるんですよ。

便秘は百害あって一利なし!

ただし、メタバリアを飲んで便秘解消というのには個人差があります。

お腹が元々弱い人や、体調が悪いときに飲むと便がゆるくなったり、下痢気味になる場合もあるそうです。

これを副作用というのはムリがありますが、それでも気をつけなければいけないポイントだと思いますので、メタバリアを購入する際は意識しておいてください。

はじめての方なら、ワンコイン500円でメタバリア10日分が購入できますから(しかも送料も無料ですよ)、10日間様子を見てはいかがでしょう。



富士フイルムのメタバリアNEO