ドランクドラゴンの塚地は、初めメタバリアのcmに出てましたよね。

今は出ていません。

やっぱりイメージが悪かったでしょうか(笑)

メタバリア、やっぱり塚地も飲んでると思うけど、塚地全然痩せないよねって事になったら、メタバリアのイメージダウンにもなるから?

ま、塚地は太っている事でメシを食ってるという一面もありますから、痩せちゃうと魅力は無くなりますからね。

それにしても、メタバリアは「飲めば痩せるサプリ」ではありませんからね。
勘違いしてる人が多いのですが、痩せるサプリはまだ世界中どこを探してもありません。

メタバリアはあくまでも、ダイエットサポートサプリメント。
つまり、しっかりとカロリーの需要と供給のバランスを自分で管理することが前提。

その上で、メタバリアがカロリー消費を助けてくれる。
そういう存在ですから、決してメタバリアを飲んだからといって、今までと同じように暴飲暴食していては絶対に痩せませんよ!


 カテゴリ
 タグ