富士フイルムメタバリアは、ドランクの塚地と堀北真希のテレビCMでもお馴染みですが、口コミ情報もかなり出回っているようで、それらを良い・悪いに分けて集めてみました。

☆半年メタバリアを続けて、体脂肪が30%から24%まで落ちた。体重は3キロしか減ってないが、もうちょっと続けてみようと思う。

☆トイレの回数は1.5倍〜2倍くらいに増えた。デトックス効果はあるみたい。

☆効果はよくわからないがとにかくお通じが良くなったのは確か。便秘の悩みは解消。

☆便秘は完全に解消。体重がもっと落ちてくれたらいいんですが、もう少し続けてみて効果を実感できればいいなと思う。

良いという評価で目立ったのが、便秘解消に役立つというところ。
体重減というより、お通じが良くなった事、デトックス効果がある事を挙げる人が多いようですね。
また、出始めの頃より粒が小さくなって飲みやすくなった、という意見も多かったです。


富士フイルムのメタバリアNEO



では、逆に悪い評価をつけている人の口コミ情報です。

★初めの2ヶ月ほどは順調に減っていた体重が、ここ2,3ヶ月はずっと横ばいが続いている。体が慣れるまでだけの効果かも。

★高い。リピしたいけど出費が痛い。

★最初の1週間ほどはお腹にガスが溜まりまくって大変だった。ダイエット効果よりもデトックス効果の商品かな。

★長年の悩みだった便秘はなくなったので良かったが、ダイエットというのはちょっと違う気がする。

お腹に溜まるガスを良しとする人と困るという人がいますね。
あとは価格が高いのがネックのようで、もう少し安くなればもっと人気が出る商品かもしれません。

富士フイルムのメタバリアNEO






 タグ