富士フイルムのダイエットサプリメント”メタバリア”のコンセプトは

”ぽっこりを、すっきりに”

注目素材サラシアを中心に
マルチパワーでポッコリと戦います。

メタバリアの主なダイエット&健康成分としては、以下の4つの成分が主成分となっています。

サラシアエキス
ケルセチン(タマネギエキス)
赤ワインエキスポリフェノール
カテキン

ダイエット&健康成分である、これらマルチ成分をミックスし、
食生活が不規則になりがちな方の毎日をしっかりサポート。

メタバリアの主な特徴として


■飲みやすい小粒タイプになりました。

大きな粒では飲みにくく、のどに引っかかる人が結構多いみたいですから、小粒になったのはたいへんありがたいですね。

■1日6〜8粒を目安に食事ボリュームに合わせて1回の粒数を調整できます。

一度に飲む必要はなく、朝昼晩で2粒ずつとか、そういう飲み方もできます。
つまり、1日の量を自由に飲みましょうってことですね。

■お求めやすい価格になりました。

続けるためにはこれが最もうれしいのです。

富士フイルムのメタバリアNEO
 カテゴリ
 タグ